人気ブログランキング | 話題のタグを見る

School Trip ❗️夏休み遠足❗️

The last day before summer holiday we had a school trip to the Mu Valley. Here we tried to solve a mystery underground in the caves. It was so nice and cool. It was such a good experience. I wish everybody a great summer holiday!! See you again in September.

毎年恒例の夏休みスクールトリップは、岩国にある美川ムーバレーに子どもたち25名を連れて行きました。
地底王国です。
こんな施設があるなんて知りませんでした😊
外は35度近くの猛暑。中は16度とかなり涼しい洞窟でした。
3グループに別れ、それぞれが探検に出発!
インディージョーンズの世界みたいで、謎を解くために子どもたちは、現実から離れ、必死に頭を使ってワクワクドキドキで満喫しました❗️
楽しかったですね❗️
夏休みの思い出のひとつになったことと思います😊
School Trip ❗️夏休み遠足❗️_a0285570_01212017.jpg


by rhythmic-school | 2015-07-30 01:08 | キッズイベント