人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトミック最終レッスン

今週で今年度のリトミックは最後です❗️
リトミックのお友だちは、まだ幼稚園に行かない子はまた来年も来てくれる子もたくさんいますが、ほとんどのお友だちはリトミック卒業です❗️
1年前は本当にまだ赤ちゃんでしたが、たくさんのことが、わかるようになり、できるようになり、みんな大きな成長をしました❗️
幼稚園に行ける準備もしましたので、みんな幼稚園でも上手く過ごせると思います。
最後の活動ば、数字を取り入れたはらぺこあおむし❗️数字や数もわかるようになりましたね❗️
お母様方より素敵なお花をいただきました。
ありがとうございました❗️
子どもたちの成長を心より応援しています😊
リトミック最終レッスン_a0285570_01095619.jpg


by rhythmic-school | 2015-03-11 01:03 | リトミック