人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ イベントのお知らせ

ベビーマッサージのイベントのお知らせをいたしますます。
このたびご縁があって,ベビーマッサージトレーナーの浦部先生に来ていただけることになりました❗️

今はどこで開催されてもすぐに予約でいっぱいになるほどの大人気の先生で、とても楽しみにしているところです😊

是非この機会にベビーとママの至福の時間を過ごしてみてください。お友達をお誘いの上ご参加されても大丈夫です😊

☆講師プロフィール☆

Babymassage & Aroma 香音(カノン) うらべ清香

2011年1月よりベビーマッサージ講師として活動。

自宅のほか、カフェやモデルハウスなどでも定期的に教室を開催中。

『教室の雰囲気が優しくて癒される』とママより好評で、予約の取れないベビマ教室として有名。

2011年 広島市より「子育てに優しい事業所」として表彰を受ける。

5歳と2歳の2女の母。

国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)認定チャイルドボディインストラクター、NARD JAPAN認定アロマアドバイザー

HP http://kanon-aroma.com/

☆ベビーマッサージで期待できること☆

・赤ちゃんの心と身体と脳を育み、情緒が安定します。

・赤ちゃんの免疫機能を高めます。

・赤ちゃんがぐっすり眠れるようになります。

・ママのストレスが軽減され、育児に自信を持てるようになります。

・ママのホルモンを活性化し、母乳の出が良くなります。

・赤ちゃんとママの絆を育みます。 etc.

☆日  時☆  1月16日(金)10時半〜約1時
 赤ちゃんの様子を見ながら進めますので、多少前後することがございます。

☆場  所☆  りずみっく教室 

☆内  容☆  絵本読み聞かせ、ふれあいあそび、ベビーマッサージ

☆対  象☆  2ヶ月からあんよ前くらいの赤ちゃん

☆持ち 物☆  バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳の場合は飲み物は不要です)

※当日はホホバオイルを使用します。使用前にパッチテストを行いますが、お肌が弱くて合うか心配な場合は、おうちでご使用なさっているオイル、クリームなどをご持参頂いてもOKです。

☆参加 費☆  1,700円

・教室の生徒さんは、封筒に名前を記入の上、当日までにお支払いお願いします。

・一般の方は、当日お支払いお願いします。

・キャンセルの場合は、全額返金いたします。

☆注意事項☆  赤ちゃんの体調の悪い時、皮膚疾患のある時、予防接種後24時間はベビーマッサージはできません。

☆お申込み方法☆ 申し込み用紙をご提出いただくか、教室メールにrhythmic@softbank.ne.jp にお申し込みいただけます。

☆締め切り☆  1/11(日)

※当日は、人数分の駐車場のご用意ができませんので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
ベビーマッサージ  イベントのお知らせ_a0285570_00345245.jpg


by rhythmic-school | 2015-01-09 00:02 | キッズイベント