人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 カウントダウン

2014年もいよいよ終わろうとしています。
本当に365日あったのだろうかと思いますが、
1月から思い出すと、やはりちゃんと365日を過ごしたようですね😅

今年も、反省点はいろいろありますが、精一杯悔いのない1年であったように思います。

来年の豊富

リトミック
成長に合わせて音楽、リズム、知育の要素を取り入れた、よりパワーアップした内容でお母さんと楽しい時間を過ごせるレッスンとなるように最善を尽くします❗️

英語
英語を大好きになってもらえるよう、楽しいアプローチでレッスンに取り組んでいきたいと思います❗️

ピアノ
ピアノを弾ける楽しさを根底に、きちんとした基本技術、そして音楽を感じる心を習得できるレッスンをしていけるよう、私自信学び続け、子供たちに提供できればと思います。

りずみっくシアター
親子で感動し、楽しめる公演ができるよう、じっくり充電しながら進めていきたいと思います。


皆様、今年は大変お世話になりました。ご支援本当にありがとうございました❗️
よいお年をお迎えください🌟
2014 カウントダウン_a0285570_22451983.jpg

by rhythmic-school | 2014-12-31 22:27 | りずみっく