人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas fare in Alice garden

先日、広島インタナショナルスクール主催のクリスマスイベントが広島PARCO裏のアリスガーデンで行われました。
サンタクロースと一緒に写真をとったり、様々な国の素敵なクリスマスグッズ、クリスマススイーツなどいろいろ楽しめるものがたくさん!!

ステージでは子供たちの素敵なコーラスがあり、
私もフルート奏者と、オペラシンガーとともに、クリスマスソングを10曲演奏しました。

アレックス先生ファミリーや、セラ先生ファミリー、聡美先生ファミリーも来てくださっていました。
教室の子供達もたくさんきてくださっていて、みなさん本当に極寒にも関わらず足運んでいただきましてありがとうございました‼
通りがかりの人々もたくさん立ち止まって聞いてくださっていました。

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください!
Christmas fare in Alice garden_a0285570_1625177.jpg

by rhythmic-school | 2013-12-18 15:45 | キッズイベント