人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズイベント English Craft work shop

先週行いました、キッズイベントには25名の子ども達が参加しました。
今回は、ニック先生という、ニュージーランド出身で、日本の幼稚園や、小学校で、
アートの先生をされていいる先生にきていただきました。

テーマはカンジンスキー。
カンジンスキーとはロシアの画家で、とても明るい色彩を良く使い、
丸や線などで様々な事、物を表現しています。
たくさんの種類の色の紙を使い、はさみで切ったり、のりでまったり、
手でちぎったりして、
ほとんど通訳はすることなく子ども達はよく先生の
英語を聞いて活動していました。

みんな素敵な作品ができました。
その作品をスケッチブックに貼付けたので、
オリジナルブックを作ることができました。
とても明るい優しい先生で、子ども達はとても満足そうでした。
ご参加ありがとうございました。
次回のキッズイベントをお楽しみに!
キッズイベント English Craft work shop_a0285570_05387.jpg

by rhythmic-school | 2013-05-29 09:53 | キッズイベント