人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年度 リトミックを振り返って新年度へ

リトミックレッスンは午前中に行いますが、子ども達は元気いっぱいでにこにこで、お母様は最高の笑顔でお子様に接しておられ、いつもこちらが活力をもらいます。

お子様と24時間一緒に過ごされる方もおられると思いますが、なかなかお子様に向き合える時間はないのではないかと思います。このレッスンでしっかりお子様を全身全霊でみてあげていただきたいと思っています。

リトミックレッスン終了後はいつも講師と、みんな本当によく楽しみながら純粋にがんばる子ども達に感心しています。

来年度も、子ども達が楽しんでそして学んでいける内容を改良しながら行っていきたいと思っております!!

昨年度から通っていただい方、ありがとうございました!!!
継続していただく方、新期入会していただく方、新年度よりよろしくお願い申し上げます!!

2012年度 リトミックを振り返って新年度へ_a0285570_2132131.png

by rhythmic-school | 2013-04-06 02:13 | リトミック