人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みや先生 〜リレーブログ〜

バレンタインデー
今週ははバレンタインデーがあったので、工作で腐らないチョコを作りましたね(^_^)
今回は2色の紙粘土を使ってマーブル状になるように、練りましたね!
4月から比べると、みんなの握力が強くなってるのにビックリしました!

メッセージを書く時が一番盛り上がってました!
「誰に上げる?なんてかく?(^_^)」とお母さんと相談して、みんな一生懸命かいたり、お母さんに伝えて書いて貰ったり、メッセージを付ける事で本当に心のこもった贈り物になりますね!
もらったパパやジィジが喜ばれた姿が目に浮かびます!

私も家族の男子に手作りチョコを渡しましたが、子供に「手作り⁈でもチョコ溶かしただけだよね~」と言われてしまいました…
でもちゃんと溶かして、ミルク入れたりナッツ入れたりハートの型作ったりして午前中全部潰れたのにな~~_~;
もちろん、「うまい〜(^o^)/」って食べてくれました♥


みや先生 〜リレーブログ〜_a0285570_23553187.jpg

by rhythmic-school | 2013-02-16 12:48 | リトミック