人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴール教室〜キッズイベント〜

キッズイベント教室のお知らせをいたします。

1月は、手回しオルゴールづくりを行います。

講師による手回しオルゴールの演奏を鑑賞した後、オルゴールづくりを体験します。
専用の紙に絵を描き、その紙に穴をあけて出来あがったものが、オルゴールから音となって流れます。自分だけのオリジナル曲となり、とても素敵な思い出作品となるでしょう。お友達をお誘い合わせの上、ご参加をお待ちしております。


☆講師プロフィール☆
 演奏・教室指導 右田 悦雄
 東広島市出身。2011年4月「音の創活プランナー」として「達磨情報企画室」を設立。各種イベント・コンサート等において手回しオルゴールの演奏活動を積極的に展開しています。

☆日  時☆  1月 19日(土) 3:15 ~ 5:00 

☆場  所☆  りずみっく教室

☆対  象☆  幼稚園生と小学生
      幼稚園のお子様は、保護者同伴でご参加お願いします。
小学生のお子様は、お子様だけでも、保護者同伴でもどちらでも構いません。

☆持 ち 物☆  特にありません。

☆参 加 費☆  お子様1人につき 1,000円  
    ・教室の生徒さんは、お月謝と一緒に、または、封筒に名前を記入の上、当日までにお支払い お願いします。
・一般の方は、当日、または、当日までにお支払いお願いします。
・キャンセルの場合は、全額返金いたします。

☆お申込み方法☆ 申し込み用紙をご提出いただくか、教室メールにrhythmic@softbank.ne.jp お申し込みいただけます。

☆締め切り☆ 1月18日(金)までにお申込みお願いいたします。
オルゴール教室〜キッズイベント〜_a0285570_16153436.jpg

※当日は、駐車場が混雑いたしますので、最寄りの駐車場のご利用をお願いいたします。

by rhythmic-school | 2013-01-15 15:07 | キッズイベント