人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタが街にやってくる!!

先週日曜日はアリスガーデンでイベントが行われました!

100名弱くらいの子ども達が集まりました。

4時から受付開始でしたが、ぎりぎり前まで、雨が降っていてどうなることかと思いましたが、
幸運にも雨がやみ、安心しました。

サンタクロースと一緒に写真をとったり、スナックを食べたり、クリスマスバンドの音楽を聞いたり、カレーを食べたりと楽しんだ後、
サンタクロースとドリミネーションを見に歩きました。

当初の予定だと、4時受付、5時写真撮影開始、7時ドリミネーションンへという予定だったようですが、予定より早くにみなさんが集まり、4時半には写真開始し、6時前には皆さん写真撮影も終わったので、6時に出発することができました。

ドリ未ネーションはたくさんの人でした。
やっぱり綺麗なものをみるのは、みんな笑顔になり、幸せな気分になるので、
いいですね!

参加していただいた方、寒い中ご参加ありがとうございました!!
初めての企画だったみたいで、ご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが、
イベント側は、改善して、子ども達のためにまた来年行いたいといっています。

是非来年も参加してみてください!
サンタが街にやってくる!!_a0285570_2154413.jpg

by rhythmic-school | 2012-12-05 20:55 | キッズイベント