人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男のBirthday

9月は長男の誕生日月です。
今年で7歳になりました。早いな~
大きくなってうれしい反面、このままとまっていて欲しいとなんか寂しいのも反面。

ピアノの生徒さんのKちゃんは長男が産まれてからずーっと毎年
誕生日プレゼントを用意してくれます!
ホントよく覚えててくださるな~と頭があがりません。
ありがたい!の一言です。
長男のBirthday_a0285570_23571387.jpg

多分私の誕生日は知らないのでは。。。。。?(笑)

毎年Kちゃん本人が選んでくれるみたいで、
その心は息子に伝わっているようで、頂いたものは
全て使いつくしています!

今年のプレゼントは、、もっとくらべる図鑑!でした。
おっもしろ~い!!!
息子は食い入るように見ています。
Kちゃん本人も欲しかったようですが。

毎年本当にありがとう!!

by rhythmic-school | 2012-09-18 13:00 | りずみっく