人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレーブログ  セラ先生

りずみっくの教室には、講師が5人います。ブログでは、私以外の先生にもリレーをしてブログを発信していきます!Englishクラスの先生のコメントは英語になります。英語で読まれたい方は、英語でお読み下さい!また、日本語で読みたい方のために、私が訳します!

本日のリレーブログの先生は、セラ先生からkindyクラスのコメント

It was so nice to see everyone's smiles, after a long summer holiday!!
It is amazing how much everyone has grown up over the summer! Everyone is able to speak in loud voices and can do so many thinリレーブログ  セラ先生_a0285570_05545.pnggs they couldn't do before.
In April we started "rainbow writing" but we were only able to do one color. Now the kids can do all colors of the rainbow and so quickly! Here is a beautiful example of rainbow writing! Writing each letter 7 times helps the kids remember, and it is beautiful and fun too!!


長い夏休みの後でしたが、子どもたちみんなの笑顔がとてもよかったです!
この夏の間にすっかり大きく成長していてびっくりしました!
みんな大きな声で発音できるし、以前はできなかったことがたくさんできるようになっていました!

4月に始めた”レインボーライティング”(7色の色を使ってアルファベットの練習をします。)は始めは1色しか使えなかったのが、7色変えてスラスラと書けるようになっていました!

この画像はきれいに書けた一つです。7色を使って7回書くことで、子どもたちは、早くアルファベットを覚えることができます!きれい仕上がるし、とっても楽しい活動です!

by rhythmic-school | 2012-09-14 17:36 | English