人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期スタートしました!

りずみっく教室のブログにお越しいただきまして、ありがとうございます!みなさんは、楽しい夏を過ごされましたでしょうか?私は、お盆までは、ピアノコンクールに明け暮れ、お盆以降は、ホームページ作成に専念する中、主婦業である家事や子育てをしておりました。
そして、短いような長いような夏休みも終わり、2学期のレッスンがスタートしました!
新たな気持ちで、子どもたちと取り組んでいきたいと思っています!
ブログは初心者のため少しずつですが、いろいろアップしていきたいと思っておりますので、暖かく見守っていただければと思います。

by rhythmic-school | 2012-09-08 00:59 | りずみっく